本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

刺客と菓子パン

8月18日(木)

 たっぷり眠ったせいか、いつになく健やかな起床。ワイドショーはいまだに杉田かおるネタが幅をきかせている。たかだか一女優の私事をここまで引っ張るとは、よほど他にネタがないのか? と老婆心ながら思う。けどまぁ、彼女はモノホンのぶっ壊れ女だからなぁ……。造反党員にむけて小泉が刺客たちをはなっているというが、いっそ杉田かおるを差し向ければいいのに。あれの破壊力は掛け値なしにすごそうだ。“フトン叩き婆ァ”とセットで送り込んだら、怨敵の精神破壊くらい簡単にできてしまいそうである。
 本日も朝から夕方まで出仕事。五時半、上野・メディアソフト『薔薇族』編集部。昨日できなかったいくつかの打ち合わせをしていると、櫻田宗久くん来る。次回のグラビアについてあれこれ。今度はフェティッシュな方向(昔、オレがやったようなこと)へとむかうらしいゼ……とだけ明かしておこう。そのあと、しばし雑談。比較的暇な時期なので皆の帰りも早い。ひとり減り、ふたり減り……オレも最後に残ったS-2氏に「あんまり根を詰め過ぎないように」と言い残して辞去。山手線経由で帰途に。途中で夕飯でも食おうかと思ったのだが、時間が時間だしメンドくさいのでコンビニで菓子パン買って歩きながら食べる。一〇時過ぎ帰宅。なにやらやけに疲れてしまい、今夜の仕事はナシ。入浴、歯磨き、メールチェックなどをしたあと、『ユリイカ』の続きを読む。零時半過ぎ就寝。雑誌特集、マニアとしては涙がでるなぁオレ。
  1. 2005/08/22(月) 19:44:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ガンダム祭りと午前二時 | ホーム | 一〇月号と雑誌パワー復興の可能性>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/128-0533c85f
