本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初参加者とこじんまりとした会

11月27日(日)

 早めの起床。『仮面ライダー響鬼』は“おやっさん”役の下条アトムの出番が久々に多かった。雑用をすませて一時近くに外出。徒歩で新宿駅。京王線の各停でのんびりと八王子入り。ちょっと買物したあと、JR駅で昨日も一緒だったTくんと待ち合わせ、バー"Chez Stream"で月イチ開催の「ゲイの老後(未来)を考える会」へ。今回が初参加となるTくんは当初かなり緊張している感じだったがじきにうちとけ、店自体も気に入った模様。六時に老会はお開きとなり、食事会へ。本日は人数が少なく、また手間のかからないメニュー(すでに作ってあった豆乳鍋にうどんなどを入れて作った煮込み)だったので、いつもより異様に早く支度が整ってしまった。豆乳うどんは美味し。食事中、参加者のIくんが同郷であることが判明。とはいえ彼が生まれた頃、オレはすでに上京し、専門学校の学生だったが。片付けをすべて終えても八時からのバータイムまでずいぶんと間のある感じで、ちょっとたじろぐ一同。八時をすぎてもなかなかお客がこないので和室でまったの過ごす。一〇時頃、月曜の一限の授業は単位の関係でぜったいに落とせないというTくんとともに辞去。彼のところから八王子までは、オレの1/3程度の距離なんだから、まぁ気がむいたら遊びに行きなさい、と。あと、京也・祐人とも近々引き合わせましょうと約束す。途中の駅でTくん下車。一人になるとやたらと眠くなって困る。十一時半近くに帰宅。入浴後、ちょっとした用をすませて零時頃就寝。少人数の老会もたまにはいいもんだなと思うオレ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/28(月) 18:51:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<天才と“超”人外魔境 | ホーム | ボーイズ喫茶と売れっ子タレント並>>

コメント

初参加者

わざわざタイトルにまでしてもらっていたとは僕気付きませんでした。
ありがとうございます、いろいろと。

(やっと週末を迎え、目を通すことが出来ました。)

  1. 2005/12/03(土) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. TOMOAKI #-
  4. [ 編集]

ども。

学校のアレコレは一段落つきましたかな?
暇ができたら京也や祐人にメールでも出してみてくださいな。
  1. 2005/12/03(土) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. 影坂狩人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/230-f8706a46
