本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰京と仕事始め

1月2日(月)

 明け方、自民党新人議員の夏季合宿に参加する夢をなぜかみる。こんなものが今年の初夢とは、なんか損した気分。ちなみに見知った顔はタイゾーとタケベだけだった。できれば井脇ノブ子にも逢いたかったなぁ。七時起床。支度して父親に駅まで送ってもらい、ガラガラ状態のひかり号に乗る。リクライニングもし放題の快適乗車で一時間。東京駅で中央線に乗り換え、九時前には自宅に着いてしまった。
 雑用をこなしたあと、一〇時くらいから仕事はじめの原稿書き。メシを食うのもおっくうになるが、とりあえずちょっとは腹に入れておこうと買い置きしてある冷凍天津飯を食らう。八時ごろまでパソコンにむかっていたらさすがに気分が悪くなってきたのでこの日は終了。ベッドにもぐりこみ、SPドラマ『里見八犬伝』をみる。武田鉄矢、“金八”から一週間も経たないうちに悪党役に。こどもたちが混乱しないか?十一時半、就寝。今年はどれだけ原稿書けるかなオレ。
  1. 2006/01/05(木) 19:51:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DVDとドラマ不満 | ホーム | アドバイスと円楽>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/268-dca6bd61
