本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逮捕と特番

1月23日(月)

 六時起床。「ホリエモンは二月に破産してムイチモンになる」というのに笑ってしまった。くだらねぇけど、面白い。
 本日も朝から夕方まで出仕事。ニュースを見れば、民主党、さきの選挙での執行部および武部の失態をここぞとばかりに責め立てる。
【<民主代表質問>自民のライブドア社長「支援」で謝罪要求………………衆院は23日午後の本会議で、小泉首相の施政方針演説など政府4演説に対する代表質問を行い、与野党論戦がスタートする。民主党の前原代表は、特にライブドア事件について「自民党は堀江貴文社長を小泉改革の広告塔にした」と指摘し、さきの衆院選で自民党が堀江氏を事実上支援したことなどに国民への謝罪を要求する。】
 しかし民主もまたホリエモン擁立を考えたりもしていたそうだから(人間性をみて手を退いたそうだが)、あんまり調子には乗らないほうがいい。「未納三兄弟」のときの管みたいになるぞ。
 夕方、帰宅前に歯医者。手入れをしてもらう途中、「奥歯が割れている」と言われる。そうか、なんかここ数日、舌に何か当たると思っていたのだが、それだったのか。次週の治療を予約してから六時半帰宅。夕食(リンゴのヨーグルトサラダ)後、入浴、雑用すませて七時から原稿書き。そうこうしているうちに「堀江社長、逮捕」の報。テレ朝は「テレビのちから」「TVタックル」をすっとばして実況特番放映。「報道ステーション」とあわせて三時間ぶっつづけでホリエモン。
 自著「ゲイ年鑑2005」、第一稿七月分まであげてプリントしたところで本日は終了。零時すぎ就寝。おごるナントカはひさしからずや、であるなぁとしみじみ思うオレ。
  1. 2006/01/26(木) 19:03:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自業自得と蜜の味 | ホーム | 最終回と倒錯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/289-66efdd56
