本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宣材写真と久々の再会

1月28日(土)

 七時半起床。『ウルトラマンマックス』、今回は黒部進と桜井浩子が主役。そこへゲストの二瓶正也がからみ、まさに科学特捜隊同窓会。毒蝮もたまにはババア相手を休んで出てくればいいのに。納豆飯で朝食後、シャワー浴びて身支度。そのあとちょっと原稿書いたところで時間に。正午、最寄り駅まで櫻田くんと、彼との対談の記録撮影をしてくれるおぐ氏を迎えに。戻って、ちょっと小休止したあと、さっそく撮影。ふだんは有名芸能人などをいろいろと撮っているプロに、対マスコミ写真を頼むなんて一〇年早いといわれそうだが、しかしオレも本気で売り込んでいくつもりなので、どうせ撮るならチャントした人にお願いし、キッチリしたものを撮りたいところ。撮影は三〇分ほどで済み、つぎは対談。こちらは一時間半近くも話し込み、ちょっとお喋りがすぎたかと反省。
 二時半頃、ちょっと早いが家を出て新宿二丁目方向をめざす。途中、ベローチェでお茶。小一時間ほど雑談してから御苑前へ。ウェンディーズでまたまたお茶してから五時、隣にある居酒屋「和民」へ。本日は『薔薇族』関連の新年会である。といっても関係者ばかりでなく、一般読者もまじえたもの。当初十三人だったものが、徐々に増えていく。入れ代わり立ち代わりではあるが、のべだと二〇人近く参加したのではなかろうか。S-2氏、K女史、そしてデザイナーのYさんなどメディアソフト関係者とも久しぶりに会えて嬉しかった。かじよしみさんが知人の編集者に見てもらってあげると申し出てくださったので、いま書いている本のサンプル原稿を預ける。仕事の話、ゲイ界の将来について、近況報告等々、いろんな人といろんな話ができて有意義であった。
 残念だったのはデザイナーの高橋くん(イケメン)が急な仕事のせいで抜けねばならなかったこと。終えてからまた合流する予定だったのだが、うまくタイミングが合わず、打合せはまたの機会に、ということになってしまった。十一時近くにお開き。なんだかんだで六時間近くも盛り上がってしまった。
 徒歩にて十一時半帰宅。シャワーを浴びてちょっと読書してから零時半就寝。呑み会はいつも楽しいなぁオレ。
  1. 2006/02/01(水) 14:41:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バタバタと破片 | ホーム | 掃除とイイ気分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/294-bba8ca9f
