本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対談とオフ会

2月4日(土)

 七時すぎに起床。本日は二時半から漫画家の里見満くんとの対談、夜はミクシィの「ゲイ・ビアンですがオタクです」コミュの新年会(節分すぎに新年会もなかろう、とは自分でも思うが、ま、気は心である)があるので、午前中にそこそこ進めておかねばならぬ。一〇時、冷凍餃子をおかずに、飯一膳。そのあとシャワーを浴びて身支度をととのえる。バタバタやっているうち、あっという間に約束の時間。一〇分前に出て駅で里見くんと落ち合い、自宅へ戻る。対談が一時間半にもなったうえ、途中、マンションの消防設備の点検もあったりして、ギリギリの時間になってしまった。二人であわてて二丁目へ。集合時間の五時をわずかにまわってしまったが、毎度おなじみ御苑前の「和民」。本日はわれわれを入れて七名。前回が四名だったので、ちょっとだけスケールアップ。皆、得意ジャンルが若干ちがうが、それでも和やかに会はすすんだ。九時、いったんお開きとなり、四名が帰途に。里見くんとオレともうひとりの若い子と三名で某バーへ。一時間くらい、ということで入ったのだが、里見くんたちの話がはずみ、十一時すぎまで。オレは後半、疲れが出たのかウトウトと。駅前で二人と別れ、四〇分ごろ帰宅。眠たいので、うがいと歯磨きのみして入浴はパス。零時ごろ就寝。今日はだいぶサボってしまったが、明日はラストスパートだぞオレ。
  1. 2006/02/07(火) 19:36:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<曽我町子と仕事づくめ | ホーム | 営業と節分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/302-eb29b69d
