本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中野と誕生日

2月14日(火)

 六時起床。本日も朝から夕方まで出仕事。五時半、中野。最終稿がとりあえず終わったので、自分へのご褒美として今日はこのエリアの古本屋まわり。ブロードウェイセンターの「まんだらけ」「トリオ」などを皮切りに、六軒ほどのぞいて写真集や雑誌などを数冊。そのあと、徒歩で東中野へ移動。ブックオフなどを覗く。途中、息子分の京也の家の裏手を通りかかったので、電話でもかけようかと思ったが(本日はヤツの誕生日なり)、最近はいろいろ忙しそうだし、そもそもまだ帰っていない確率が高いので断念。東中野駅から電車で帰途に。
 七時ちょっとすぎに帰宅。冷凍餃子をオカズに夕飯をとってから入浴。その後、最終稿のプリントアウト作業にはいる。十一時近くに終了。本日の戦利品(数は少ないが、オリジナル版は高価で手が出なかった都築響一の写真集『賃貸宇宙』のちくま文庫版上下巻を函入りで安く買えたのが最大の収穫!)をパラパラとやっているうちに零時すぎ。そのまま就寝。とりあえず自著用原稿、もうこれ以上はいじらないぞ、オレ。
  1. 2006/02/16(木) 19:19:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<隠し子と妖怪大戦争 | ホーム | コンビニとオリンピック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/313-7dbb84fd
