本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金融機関と長距離レースの幕開け

2月24日(金)

 七時半起床。雑用のあと、九時ちょっとすぎに支払いやらなんやらのために近所の銀行と郵便局へ。給料日だからATMが混むだろうと予測し、かなり早めに出たのだが、客数はふだんとほとんど変わらぬ感じで、用件がさっさと済んでしまった。ちょっと時間を持て余す感じ。オフィスデポでプリント用紙を三束(なにしろ刷る枚数が多いので、一回プリントすると一束近くなくなってしまうのだ)買ったあと、丸正で食糧を買い込んで一〇時チョイに帰宅。豚味噌漬と余っていたキャベツを炒めて昼食。その後、仕事。途中、オチそうになるのをぐっとこらえて一段落つくところまでやる。昼食の残りで夕食をとってから入浴。そのあと仕事。おぐ氏にテープ起こししてもらった里見満くんとの対談のリライト。おぐ氏からは「前作、前々作をはるかに上まわる巨編!」と洋画のインチキ宣伝文句みたいな脅しをかけられていたのであるが、開いてみるとオーバーでない超長篇で、見るだけでちょっとゲッソリする。まぁ、喋ったのは自分なんだけれど。というか、これを起こしたおぐ氏の労を思うとゲッソリする。じゃなくて恐縮する。零時すぎまでやったが、まだイイトコ四分の一くらい。あまり根をつめぬようにと就寝。まだまだ先は長いぞオレ。
  1. 2006/02/27(月) 20:31:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちっちゃな慎太郎と予習 | ホーム | 大吉と貫太郎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/323-8e17d527
