本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妙な偶然と自縄自縛自吊自蝋

3月20日(月)

 六時起床。今日も朝から夕方まで出仕事。午後、裏モノライターの大御所・下関マグロさんからケータイに着信。氏のディレクションしているWEBサイト用の原稿の件について少々。五時半、新宿。木曜につくったメガネを受け取ってから、六時、漫画家の里見満くんと待ち合わせ場所である二丁目ビッグスビルへ。まだちょっと間があったので地階のトイレで身支度を整えていると、なんと里見くんがひょっこり。妙な偶然に思わず苦笑す。定食屋で食事してから七時すぎ、歌舞伎町へ移動。風林会館で京也と、京也のお世話になっているちょろんげ氏と合流。ストリップ劇場「DX歌舞伎町」へ。本日はここでも何度も紹介しているメンズヌードショーの鑑賞なり。
 楽屋を訪ね、主催者の千葉向月さんにご挨拶したあと、場内へ。今回もまたラッシュ時の小田急線のような大盛況ぶりなり。面白いのは、回を重ねるたびに若い人が全体の一割ぐらいづつ増えていること。これもメディアで取り上げてきた成果か。プログラムについての詳細は割愛するが、自分で自分に縄をかけて縛り、自分で自分を逆さ吊りにし、自分で自分にロウを垂らすという離れ業には驚嘆。「自縄自縛」という言葉があるが、こちらは「自縄自縛自吊自蝋」だぜ、すげぇ。一〇時終了。ご挨拶して外へ。里見くんは『バディ』の編集さんに逢ったというが誰だったんだろ。
 ほほを紅潮させ「すごいすごい」を連発する京也らと大久保まで歩き、オレは里見くんとジョナサンへ。仕事関係の話などをいろいろ詰めてから十一時半にお開き。駅で里見くんと別れて帰宅。めんどくさいのでうがいと歯磨きのみして零時半ごろ就寝。今日は珍しいもの観れましたオレ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) 20:18:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<銀座と新宿 | ホーム | 資料の山と泣けなかったオレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/347-5b801225
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。