本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガン鳥越と槙原肝炎

4月3日(月)

 六時起床。朝のテレビは今日から各局改変。TBSのみのもんたが当初の予想以上の好調ぶりなので、他局もそれ対策に余念がない。五時間半ぶっづけで生放送というウリの日テレは極楽とんぼ加藤をワイドショーの司会に据え(どういう意図があっての人選なんだ?)、テレビ朝日は六時台から鳥越俊太郎を出演させていた。いいのかなぁ、昨年ガンを患ったばかりの人間にそんな早起きを強要して。
 本日も朝から夕方まで出仕事。五時半、帰宅。イカリングフライとリンゴヨーグルトサラダで夕食後、入浴。六時半から仕事。『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』の三時間SPをボーッと聴きながら。槙原敬之のVTRシーンで、肝炎から復帰した直後の松本とのトークを思い出す。「なんか変なモンでも舐めたんとちゃうかぁ? アカンアカンでぇ」と意味深な突っ込みをされていたが、いみじくもあのときはゲイの間で肝炎が大流行した時期。松本はそういう事情をふまえた上で訊いたのかしらん? 零時すぎまで仕事して就寝。多忙だが病気せぬよう気を付けねばならぬオレ。
  1. 2006/04/04(火) 19:05:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<煽るだけのマスコミと憲法第三十九条 | ホーム | 食堂メニューとさよならヨネスケ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/361-860fcf2f
