本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムシムシと一周年

4月13日(木)

 六時起床。本日も朝から夕方まで出仕事。外は曇りで生温く、しかも湿気がスゴイ。ムシムシムシムシ、ムシムシ大行進(という五分間番組が大昔あったのを、果たしてどのくらいの諸君が知っているかな?)。食料品の買物などをしてから六時帰宅。イカの味噌漬というのを旨そうなんで買ってきたが、てんで期待外れの味。がっかりだよ!(by.桜塚やっくん)。がっかりしながら夕食をすませてから入浴。七時ごろから仕事にかかる。
 そういやぼちぼちこの日記もつけはじめて一周年くらいだったよな、と思い確認してみると、まさに一年前の今日(という言い方をみんなよくするがホントは違うよな。今日というのはまさに今のこの日のことであって一年前に今日なんてのはねぇんだよコノヤロー!! by.摩邪)が初日なのであった。すっかり忘れていたが、もともとは復刊『薔薇族』のPR的な意味での“雑誌の裏側ゼンブ見せます!”として起ち上げたのであるが、本来の役割は半年くらいで終了し(つまり休刊となり)、その後はなんでかわからんまま続いている。当初は毎日書くつもりもなく、面白いことがあるときだけ休み休みいーかげんに、くらいに思っていたのであるが、根が生真面目なカタブツなんで(面識のない人はマサカ?と思うかもしれないが、そうなのだよ)、書かない日があるとどうも寝起きが悪くて、結局、三百六十五日、一日も欠かさず書き続けてしまった。せめて盆と正月くらいはさぼろうと思ってたのに! 飽きたらいつでも辞めてやろうと思い続けているのであるが、辞めようかと思った頃に「いつも読んでます。おもしろいですね」とか言われたりするもんで、どうも機会を逸し続けていたりする。ま、誰からもなんも言われなくなったらそんときゃ「いまだ!」とすばやく閉店ガラガラしてやろうかと思ったりするのである。辞めさせたくないと思った人は折にふれて何らかの反応をくださいな。
 零時すぎまでアレコレやって就寝。日記一周年から一週間ちょっと経つと、今度はオレの四十二周年がやってきます(笑)。
  1. 2006/04/17(月) 19:06:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新たな発見とどうなる?アイフル | ホーム | 割り振りと武勇伝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/371-6ce38ea2
