本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑用に忙殺と寝酒

6月11日(日)

 七時半起床。窓ガラスに叩きつけられる雨粒の音で目がさめる。八時半から雑用あれこれ。昼は雨が小降りになったので、ゴミ出しのついでにコンビニへ行き、サンドイッチと菓子パンを買ってくる。食べてまた雑用。細々としたことがなかなか終わらない。なんだかんだで八時半まで。夕食は、握り飯をふたつ作って済ます。今日もまたバランスの悪い食生活だなぁ。しかし何度も言っているように、基本的に“食”というものに興味のない男なので、誰かと会食するとき以外は人間らしいものとかはほとんど食わないのである。
 入浴後、パソコン起ち上げ、メールチェックなど。“ジャンプ”呑み会の参加者リストなどを作ったり。想像以上の人数が集まりそうで、ちょっとドキドキする。ドタキャンというのが必ず出てはくるだろうが、それをさっぴいてもかなりの人数。大丈夫かいな? おぐ氏にもらった梅酒をパインジュースで割り、よくわからないカクテルもどきを作ってチビチビと。なかなか美味。やっぱこういうのは缶入りとかの出来合いじゃなく、自分の好みにあわせて調合(?)してくのがいいね。ほどよく気持ちよくなってきて、十一時半ごろに一旦うたた寝してしまう。零時すぎに目覚めて正式に就寝。寝酒をたしなむなんてオトナじゃ?ん、などとオトナにもほどがあるようなイイ歳をして思っているオレ(笑)。
  1. 2006/06/12(月) 21:18:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<嬉しい悲鳴と非W杯 | ホーム | “ステップ”とサイン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/430-57bbfeea
