本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

力仕事と肉体労働

7月2日(日)

 七時起床。起きて早々、蔵書整理。前日までにやったぶんがいささか気に入らず、かなりの分を入れ替えることに。ただ黙々とひたすら身体を動かす。熱射病にならぬよう水分補給に気を遣っていたせいか、水っ腹でタプタプとなり、食欲がわかない。とりあえず目のついたところにあったカップヤキソバを無理矢理におしこむ。途中、休憩をはさみつつ、六時半まで作業。カレーで夕飯後、入浴し、焼酎のオレンジジュース割りを呑りながらTBS日曜劇場『誰よりもママを愛す』の初回を、さきごろ吉岡秀隆と離婚した内田有紀の女優復帰第一作ということで観る。かなり楽しそうに演っているなぁ、という印象。やっぱり専業主婦に落ち着くなんてことは不可能だったのだろうさ。気になるのは、吉岡・内田の挙式のためだけのチャペルを手作業でこしらえてしまった富良野塾の面々であるが。いいツラの皮というか……(笑)。十一時ごろ就寝。ひたすら肉体を酷使していると、ウツウツとした事柄が忘れられていいなぁオレ。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/03(月) 18:20:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<肉体酷使とつまらんテレビ | ホーム | 大収穫とライブ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/451-5b2e663b
