本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉体酷使とつまらんテレビ

7月3日(月)

 六時起床。ネットにこれらの芸能ニュースが。
【小池徹平・しんちゃんで声優デビュー………………俳優で歌手の小池徹平(20)と女優の藤澤恵麻(23)が2日、都内でテレビ朝日のアニメ「クレヨンしんちゃん ラブラブコンスペシャル」のアフレコを行った。15日公開の映画「ラブ★コン」と同アニメの共同企画で、同映画に出演する2人が映画のキャラクターのまま登場する。ともに声優初挑戦で小池は「自己採点は10点。また挑戦したい」と語っていた。】
 先週の『ドラえもん』と同様のタイアップ企画であるが、こういうものを臆面もなく連発できてしまうところはある意味スゴイぞテレ朝! とりあえずオレは観ると思うが。
【オリラジ中田が「高校生クイズ」収録中、赤坂御用地に不時着………………お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦が2日、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系クイズ番組「第26回全国高等学校クイズ選手権」の収録中、パラシュートで東京・港区の赤坂御用地に不時着した。ヘリコプターからパラシュートで神宮球場に降下する予定だったが、強風に流されたもので、中田は同局プロデューサーらと皇宮警察の事情聴取を受けた。赤坂御用地には皇太子ご一家の住まいの東宮御所などがある。】
 こういう自体に遭遇してもなお「あっちゃん、カッコイイ!」と言えるような藤森であるといいなぁ。いや、あってほしい!
 本日も朝から夕方まで出仕事。昼、神保町の三省堂書店にてタワレコ発のLGBT(=レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの意。この雑誌では同性愛とかという言葉は使わないのだ)マガジン『yes』のVol.3を購入。いわゆる「三号雑誌」の仲間入りをせず、なんとか継続していってくれることを望む。
 六時ごろ帰宅。最後のカレーでささっと夕飯後、部屋の片づけ。一〇時ごろまで。入浴し、休息タイム。『報道ステーション』を観るが、途中からサッカーの話題になったのでチャンネルチェンジ。が、ろくな番組をやっとらん。キムタクはもういいかげん食傷気味で、あのチンピラ口調を聞くだけで胸焼けしそうな感じだし……。『くりぃむなんとか』(『スケバン2』のラストカットがどんなだったか、南野陽子自身が当てるというクイズが笑えた。とりあえず正解だったが)『きらきらアフロ』などを観てから零時半ごろ就寝。肉体こき使って疲れただけで、特にどうということもなかった日だなぁオレ。
  1. 2006/07/05(水) 20:13:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<納得いかん判決と濃いブログ | ホーム | 力仕事と肉体労働>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/452-ff476420
