本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキンシップとべローチェの会

7月29日(土)

 五時、仕事の早い京也が起きだし、シャワーを浴びる。風呂場に入っていくところまでは起きていたのだが、浴びているうちにまた眠ってしまい、気がつくとすでに出社後だった。祐人は一〇時すぎまでぐっすり寝たあと、身支度をして帰っていった。明日はまたバンドのライブがあるのだが、月イチ恒例の八王子の老会と重なってしまうため、今回は観られず。不義理を詫びておく。同時にハグもしておく。親子間のスキンシップは大切ですから。
 ネットを覗くと、こんな芸能ニュース。
【1位は“イイ男"か、“個性派タレント"か!??“帽子美男"ランキング………………オリコンがインターネット調査した『“帽子美男"ランキング』。中居正広、木村拓哉といったイイ男や、テリー伊藤、所ジョージといった個性派タレントもランクイン! 最も帽子が似合う男性タレントベストテンに選ばれたのは以下の通り。
(1)中居正広 (2)木村拓哉 (3)オダギリジョー (4)堂本剛 (5)岡田准一 (6)テリー伊藤 (7)藤木直人 (8)所ジョージ (9)木梨憲武 (10)上島竜平/香取慎吾
「ライブでもPVでもTVでも、とにかくいつも帽子をかぶっているって感じで、とっても似合っててかっこいい!!」(福島県/20代社会人/女性)と、センスの良さとその似合いっぷりで、中居正広が堂々の1位に。2位は木村拓哉。「帽子をかぶった時の髪型、顔のバランスが合っている」(千葉県/30代/女性)などの声を集めた。その他、「正しく帽子にメガネの代表!」(東京都/専・大学生/女性)のテリー伊藤が6位、「遊び心のあるキャップをかぶっている」(東京都/40代/男性)などで所ジョージが8位にランクインし、個性派タレントのキラリと光るセンスにも支持が集まった。10位のダチョウ倶楽部の上島竜兵は、「帽子を投げつけるのがいいです(笑)」(兵庫県/中高生/女性)と、定番のネタでのランクインを果たした。】
 オレなら一位はクドカン(宮藤官九郎)にするけどな。彼と帽子とはまさに一体化しており、噂では太い血管でつながっているとか(笑)。
 四時、外出。なんのけなしにテーブルの上を見たら、京也がケータイを忘れていっていた。とりあえず持って出る。行きがけにポストを見たら、伊藤文学氏から、八月二十三日に京王プラザで開かれるパーティの案内状が届いていた。正直、いまの経済状態ではかなりキツイのだが、しかしこういうものには女房を質に入れても参加すべきであろう。質に入れる女房のいないオレは、とりあえず一切の金のかかる遊びを当面封印するしかないな。
 四時半、新宿厚生年金会館前のベローチェ。本日は月イチで主催している読者交流会「薔薇族・予習」なり。今月からは会場を、週末イベントが多くなってしまったaktaからこちらへと移したのだ。それにしても今日はベローチェがめちゃ混みである。広い店なので座る椅子がなかなか無いなんてことは滅多にないのだが、久々に暑くなったせいだろうか。本日の参加者はカミングアウトコンサルタントのかじよしみさんと、ちょろんげ氏。かじさんの近況や、周辺の超ビッグニュースを伺ったりしながら六時半まで。二丁目でちょろんげ氏と別れ、かじさんと新宿駅まで。ひょっとしたら予習の席まで取りに来るかと思って持ってきたケータイだったが、来なかったので、駅でかじさんと別れてから京也の店をちょっと覗く。しかし、いないようなのでそのまま帰途に。七時半ごろ帰宅。カレーで夕飯。入浴をし、仕事のメールなどを打ってから十一時ごろ就寝。伊藤文学を励ます会、行きたい人がいたらオレまでご一報ください。
  1. 2006/07/31(月) 19:57:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<苦しい購入とレースカーテン | ホーム | 勉強会と親子会議>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/478-572e0411
