本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑さと大味

8月5日(土)

 六時起床。今日も真夏モード。エアコン代を考えると鬱が進むなぁ。本日は終日、某企画のためのプレゼン原稿書きにあてる予定。十一時からはMXテレビ『談志・陣平の言いたい放題』。亀田一家に対し、「品性のかけらもねェ」「親父も倅もバカだ」等々、ありったけの罵詈雑言をあびせかける談志師匠。あの親子にアンチの姿勢をきっちり示している著名人ってあんまりいない(やくみつるくらいじゃないか?)ので新鮮だなぁ。
 昼、冷凍牛肉とネギ、シラタキ、焼き豆腐をだしつゆで煮込んですき焼き風煮物。これが霜降りのいいトコならかなり美味しいだろうが、なんせ業務用安売り店のオージービーフなのでホントに大味。まぁ、まだ何者にもなっていない今のオレには分相応ではあるのだけれど。
 一時ごろ、千葉さんより「昨夜おくっていただいたデータですが、圧縮されているため開けません」とケータイにメールが。なので今度は圧縮しない設定で再送しておく。三時すぎ、ちょっと昼寝してから原稿のつづき。七時までやって入浴。資料に目を通したりしてから、十一時就寝。亀田一家の連中はもうすでに私人ではなくなっているよなぁ、とつくづく思うオレ。
  1. 2006/08/07(月) 19:45:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石井苗子と開化丼 | ホーム | 予定あれこれとチラシ作成>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/485-1c3b6f01
