本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TLGPとソフトオンデマンド

8月12日(土)

 六時起床。本日はTLGP(東京レズビアン&ゲイパレード)。オレは男博の協賛であるデザイナーS氏の出展するブースにお邪魔して、チラシ配りをする予定である。ハムエッグで朝食後、出かける支度をしていると、千葉向月さんから「寝坊して大幅に遅れます」という詫びメール。しかしまぁ、こちらは予定通りに出て、十一時半前には会場に到着。Sさんおよび十年来の友人にしてSさんの息子分であるYくんにご挨拶したのち、ビラなどを置かせていただく。千葉さんよりメールで、多摩地区がいま大雨であることを知らせてくる。おっつけソチラにも雨雲が行くでしょう、とあったが、なるほどたしかにイヤな空模様になりつつある。一時ごろに千葉さん到着。続いて晴海くんも来る。ついでにスコールも(笑)。三時に近づき、ぼちぼちパレードの集合を、というあたりでバケツをひっくり返したような猛雨と、激しい雷が同時にやってくる。風も強く、ブース内の商品が飛ばされそうな勢い。それでも三十分ほどでなんとかおさまり、パレードは予定通り開催となる。N-stageの沢木壮くんがずいぶん遅れてやって来るが、なんと落雷のせいで山手線などJRのいくつかがストップしてしまったのだという。えー、あの程度の雷で? とちょっと唖然とす。都心は天災にはきわめて弱いのだなぁ。パレードには加わらず、人数がガクンと減った会場でしばし一息。実行委員の赤杉康伸くんとちょっと立ち話ししたり。一番大きい収穫は、偶然ブースが隣り合わせた著名AVメーカー「ソフトオンデマンド」の方と名刺交換できたこと。千葉さんに「デマンドさんにもダメモトで男博への協賛をお願いしてみようか」と軽い気持ちで提案したのだが、予想以上の好感触で逆にビックリであった。
 六時すぎ、Sさんらが撤収しおわったところでこちらも辞去。復旧した山手線で新宿まで移動し、御苑前駅近くのさくら水産でミーティング。沢木くんと途中で別れてしまったので三人で十一時まで。なによりも頭の痛い経費の問題でケンケンゴーゴーカンカンガクガクやらかし、ちょっと頭がクラクラする。新宿駅で二人と別れ、零時前に帰宅。入浴し、あれこれ雑用をこなしているとあっという間に一時すぎ。寝床に入るも色々な問題が頭をよぎり、なかなか寝つけない。たぶん二時半すぎに就寝。明日の祭り、人出を思うとちょっと気が思いのだよオレは。
  1. 2006/08/16(水) 22:04:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レインボー祭りと疲労困ぱい | ホーム | 『煙が目にしみる』と損した!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/492-03b1cd10
