本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

汗だくと四週勝ち抜き

9月10日(日)

 八時起床。九時すぎ、修理にだしていたパソコンが戻ってきて、それに合わせてパソコンデスクの配置変えをしたりして汗だくに。玉子豆腐とヨーグルトで朝食。本日も「男博」がらみの仕事に没頭。ほとんど金にならん仕事にここまで時間を割いてしまってホントにいいのだろうか、と最近はちと不安になっているのだが。昼食はピザトーストもどき、夕飯はカップ麺とライスというジャンクなメニュー。イカンなぁ、とはわかっちゃいるんだけどもね。途中、二時半くらいから一時間チョイ昼寝し、身体を休ませる。
 仕事は七時くらいまで。入浴し、八時からは『笑いの金メダル』。ガンダムネタの独りコントの若井おさむがついに四週勝ち抜きを! 次週はいよいよラストウィークで、勝てば賞金五十万円獲得なのだが、果たしてぶじ栄冠を掴めるのだろうか。今週はかなりネタが荒れており、かなりの僅差でギリギリ勝った感が強く、次週はよほど精進して臨まねば難しいと思うのだが。「こういうオチってアリか?」とやや首をかしげてしまった日曜劇場『誰よりもママを愛す』(これについてはゲイ年鑑の次年度版で語る予定。なのでここでは書きません)などを観てから十一時すぎに就寝。次週の『笑金』がいろんな意味で楽しみで仕方ないオレ。
  1. 2006/09/13(水) 20:46:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ケチと願い | ホーム | パーティとセンセー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/521-cd4537b5
