本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶらり旅とヘンタイ地獄

9月16日(土)

 八時起床。雑用のあと、原稿書きなど。二時外出。JRで御茶ノ水駅まで出て、本郷の東大周辺エリアを“ぶらり旅”したのち、裏道から裏道を抜けて三時すぎ、N-stageの晴海くんの自宅へ。今日は「男博」で晴海くんと組む縄師のアクイ氏が、稽古のために名古屋から出てきているのだ。オレは彼らの公式プログラム掲載用の写真を撮るのだ。少々遅れて千葉向月さんが来たところで撮影スタート。どのようなものに仕上ったかは現物を観ていただくとして、とりあえずヒントだけ言うと、「ヘンタイなことばっかしてると、死んでからこういう地獄に堕ちるゾ」と子どもに諭して聞かせるときに役立つ写真、てな感じであろうか。ナニ、よけいにわからなくなったと? わからなく教えてンだよ、わざと(笑)。ぶじ撮影済ませ、七時すぎ、大江戸線で新宿へ移動。アクイ氏にロフトプラスワンなどをちらりと見学させたあと、歌舞伎町の居酒屋“笑笑”へ。オーダー品が出てくるのがハンパでなく遅いが、まぁ、そのぶん色々注文しないで済むから安上がりでいいや、と言えなくもない(笑)。十時半ごろまで呑んだのち解散。十一時ごろ帰宅し、入浴、零時ごろ就寝。ロフトの本番まですでに一カ月を切ってンだぞオレ。
  1. 2006/09/20(水) 00:23:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<当たり役と久世光彦 | ホーム | 安易な満足感と職業的断髪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/527-fa58a953
