本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不調と不倫

10月5日(木)

 八時起床。朝から雨。台風の影響のようだが、気圧が乱れているせいか、体調がどうも良くない。それ以外にも、「男博」の準備(オレ部分の)がとりあえずのヤマ場を越えて気がゆるんだ、というのもあるんだろうなぁ。しかし本番はまだ終わってないのである。プロとしては本番ステージが無事おわるまで体調維持には万全を期さねばなぬ。ということで、今日はあまり無理をしないことにする。仕事(冒頭だけ書いて放置していたエロ小説の続き)をちょっとしては横になり、のくり返しを夜まで。
 八時ちょっと前、雨のなかを丸正まで出かけ、食料品の調達。買ったものをいったん家に置いてから再度外出、歌舞伎町まで。ロフトプラスワン前で待ち合わせ、千葉向月さんに公式パンフのDTPデータを焼いたCDを引き渡すのだ。待っているとキャバクラの応募者と受付スタッフやら、中国人の団体やら、「これぞTHE歌舞伎町!」と呼ぶにふさわしいような面々が眼前を行き過ぎてゆく。千葉さんにCDを渡し、かわりにプリントの終わった祐人のCDジャケットをいただいて帰途に。かなり小降りになってきたなかを九時十五分ごろ帰宅。
 十一時、日本テレビの新番組『NEWS ZERO』をはじめてマトモに観るが、キャスター初挑戦の小林麻央は、本職アナウンサーである姉の麻耶よりもはるかにアナウンサーぽい。ふたり並べて「どっちが女子アナか?」と訊かれたら十中八九、妹のほうを指すのではないか? 一方、裏番組の『ニュース23』はリニューアル早々、新任女性キャスターの民主党代議士との不倫がスッパ抜かれてピンチらしいね。しかし民主というのはホントに運のない政党で、カリスマ性のない安部が総裁となって自民打倒のチャンス! と思ったら小沢代表が入院。やっと退院してイザ! となった矢先に不倫スキャンダルだからなぁ。しかもJRパスの私的不正使用(不倫旅行に使ったとか)の疑惑までも浮上しちゃって。それに対して小沢氏は擁護的発言をしているが、それやっちゃうと大衆の支持ががた落ちするのは自明の理なのに、なぜ本音を言っちゃうかなぁ。バカとしか思えん。やっぱり民主の政権奪還なんてのは夢のまた夢なのか。十一時半ごろ就寝。早く不調を脱しないと、と気ばかりアセるオレ。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 19:52:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暴風雨とムダ | ホーム | みのと天候>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/547-86972d9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。