本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の体感と打ち合わせ

11月13日(月)

 七時起床。朝の空気がはっきりと、冬場のそれへと変わっている。そんな中、本日も朝から夕方まで出仕事。終了後、京王線直通の都営新宿線で五時半、笹塚。そこから十五分ほど歩いて下北沢のはずれまで。今日はゲイAVメーカー“コートコーポレーション”の本社にて、同社PR誌連載に関する打ち合わせ(といってもすでに初回原稿はとっくに入れてしまってあるので、今後の作業・進行方法の確認やらギャラの折衝やらをアレコレ)があるのだ。オーナーさんやデザイン部門の責任者の方などと小一時間ほど話してから(ほかに持参するモノのほうに注意が集中したせいで、重要なビジネスツールである名刺を持っていくのを忘れるという失態をみせてしまった!)辞去。小田急線で新宿駅まで出て、食事してから八時前に帰宅。入浴後、資料整理を一時ごろまでやって就寝。もちろん『水曜どうでしょうclassic』は観ましたよ。資料整理、基本的にはめんどくさいんだが、いったんやりはじめると面白くて止まらなくなっちゃうんだよなぁオレ。
  1. 2006/11/15(水) 20:07:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<がんばれB5と改正審議 | ホーム | 珍しいマンションとメイツ星人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/590-ea49e174
