本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新宿と八王子

11月18日(土)

 七時起床。午前中は雑用やら企画書づくりやらに追われる。三時半外出。ちょっと店など覗いたあと、四時半、厚生年金会館はす向いのべローチェへ。今日は月イチの読者交流お茶会“薔薇族予習”なのだが、案の定、誰も現れず。五時半になったところで切り上げ、新宿駅まで移動。六時ちょっと前の京王線で八王子へ向かう。八王子の街で少し買物をしてから八時、バー「ChezStream」へ。今夜は同店の九周年とマスターの勝山氏の三十八歳の誕生日をことほぐ宴が開かれるのである。なにぶんにも遠いので、ふだんは「ゲイの老後を考える会」にしか参加しないのだが、今夜は年に一度の記念日なので、せめて些少なりとも祝儀を持っていかねば、と。ホラ、オレもまぁ一応はイイ歳したオトナなんだからサ(笑)。お馴染みの人、初対面の人、いろいろな人たちとおおいに飲み、食い、語らったあと、十一時半ごろ辞去。JRの東京行き最終で帰途につく。零時半帰宅。疲れたのでうがいと歯磨きのみして就寝。八王子から都心への終電車はけっこう早いんだな、とはじめて知ったオレ。
  1. 2006/11/20(月) 20:06:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<閉店と東京タワー | ホーム | 実写化不可能とまたまた訃報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/595-8ae91d50
