本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩とたま出版のおっちゃん

12月30日(土)

 七時起床。昼食のあと、正午、外出。年賀状の投函かたがた二時間ほど散歩。古本屋も覗くが、とくにコレといったものはナシ。帰宅後、読書。昨日に引き続き、中山千夏チャンのものをアレコレ。サイン本もいくつかあるが、中高生時代はよく狭間組(千夏チャンと矢崎泰久氏のトークユニット)の講演にも通ったりして、ホントに千夏チャンに憧れてたんだなぁ、と思う。いまの千夏チャンはちょっとアレなんだが(笑)。
 たま出版のおっちゃん(以前にたま出版から著書を出した神ひろしさんは以前「あの人は社長じゃない」と言っていたが、肩書きのテロップは“たま出版社長”となっていた。神さんが上梓したあとに変わったのだろう)が大活躍する(笑)TVタックルの特番(毎年末恒例の超常現象特集)を観ながら、たぶん十時頃に就寝。おっちゃんのトンデモ具合、なんかちょっとトーンダウンしてる気がしたのはオレの錯覚か?
  1. 2007/01/09(火) 21:18:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<特にどうということもない大晦日と不況風 | ホーム | 続報とオッカナイオバチャン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/639-1db006f6
