本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新プロジェクトと昔はイイ子だったのに……

1月7日(日)

 七時起床。雑用あれこれやってから正午、外出。昨日とうってかわって天気はよいが風が強い。新宿東口で買い物などをしてから西口へ移動。郵便局に寄ってから二時すぎ、大ガードのところで、神ひろしさんのところで知り合った映像ディレクターのKさん(久世光彦氏のお弟子さん)と落ち合い、西武新宿駅地下の喫茶店へ。氏が今度起ち上げるビジネスについての話を一時間強ほどする。オレも、まだどの程度になるのかはわからないが、とりあえず一枚かむことになりそうなのだが、うまく軌道に乗ればかなり面白いことができそうである。個人的に練っていたプランとも符合する部分が少なからずあるので、なんとかモノにしたいと思う。
 激安とんかつ定食を食ってから四時ごろ帰宅。雑用などをいくつかこなす。夜、芸能界のサイテー女を自己申告で選出する番組(サイテーと認められた一人にはなんと賞金三百万円!)に元“ウゴウゴルーガのルーガ”こと小出由華が出演していたのだが、彼女が吐いた暴言を耳にした千秋が「昔はとってもイイ子だったのに……」と言ったのがやけに印象に残った。しかしね、彼女がルーガできみが“ノンタン”だったのは、もう十四年も昔のコトなのだ。そりゃぁヨゴれもするわさ(笑)。十一時就寝。どこまで活動範囲を広げられるか、が今年のポイントだなオレ。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 21:28:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<清濁こもごもの成人式とフリマ | ホーム | 爆弾低気圧と使い物にならぬ日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/647-5886ef7e
