本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

濱田マリだらけと徹夜呑み

1月26日(金)

 八時起床。昨日下北沢で観た光景に関する文&撮ってきた写真をmixiの管理コミュ「伊藤文学・薔薇族・第二書房」にアップ。原稿書きしつつ、昨夜録画しておいた番組を観る。それはいいのだが、九時?・テレビ朝日『えらいところへ嫁いでしまった』、十時?・TBS『きらきら研修医』と、同じ曜日の夜に二時間続けて濱田マリが同じようなイビリ役で出てくるのはいかがなものか。彼女は決して嫌いじゃないが、さすがにちょっと胸焼けする気が……。天気、朝のうちこそ晴れていたが、予報通りだんだんと崩れてくる。というか、予報より悪化。曇りだと言われていたのが、夕方には降り出す。九時、そこそこ降ってる中を外出。二丁目へ。イケメンデザイナーのTくんと、打ち合わせを兼ねた呑み。まず居酒屋「和民」で腹ごしらえをしたあと、彼の女友達の編集さん二名と合流し、彼いきつけのゲイバー「TOMTOM」へ向かう。この夜は開店四周年記念日だそうで、ずいぶんな混みようである。喧噪のなか、女の子の恋愛相談などをしながら(どこが打ち合わせだ!?)四時すぎまで。そのあと、ほんのわずかな距離をタクシー移動し、五丁目にあるTくんお勧めの和風お座敷居酒屋へ。静かな場所で、ようやくマジな話題に入る。ずっと夜遊びモードだった女の子たちも“編集”の顔になり、あれこれ話す。あっという間に五時半。三丁目の駅で三人と別れ、帰途に。歯磨きとうがいのみして六時就寝。夜を徹して呑むなんてこと、オレとしてはホントに珍しいなぁ。
  1. 2007/01/29(月) 20:21:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウルトラマン80と三日連チャン呑み会ラスト | ホーム | さよなら旧・第二書房と新年会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/666-93d6418e
