本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉と管理代理

2月25日(日)

 七時起床。朝食、服薬。午前中は『薔薇族』のDTP作業。正午、外出。京王線にて八王子まで。いつもの「ゲイの老後を考える会」参加のためなのだが、今日は主催の勝山氏がゲイパレード総会を傍聴に行くため中座するというので、その後の管理代行をするのだ。と、その前に腹ごしらえ。風邪っぴきだから肉食ってスタミナつけねば、ということでトンカツ定食を。食べて三時、会場入りするが、二名ほど参加エントリーはしているらしいが、「まぁ、そんなに集まりはしないでしょう」とのこと。勝山氏が併せて運営しているHIV検査啓蒙グループ「かたつむりの会」も若干(でもないか)の支障があってなかなか活動が進展しないそうだが、みんなもうちょっと本気で問題と向き合っていかないと、マジで取り返しのつかないことになるよ。
 五時、勝山氏が退出。残ったふみきちくん、なおきちさんと六時半ごろまで話したあと、近所のラーメン屋で食事。戻って八時までダベってから辞去。京王線で帰途。九時半ごろ帰宅。入浴して雑用をすませてから十時半就寝。また明日からもあわただしいので、風邪は早く治さねばな、オレ。
  1. 2007/02/27(火) 10:41:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<引退と早寝 | ホーム | 上映会と読者会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/696-875ad6ef
