本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体力増強と意外な真相

3月4日(日)

 七時起床。なかなか抜けなかった風邪、おどろくほど鎮静化していておどろいた。これもドリンク剤のせいなのか。よっぽど体力が落ちてたんだな。ついでに眼精疲労も解消していた。あまりに効くので、起きて早々、またもぐいっと飲み干す。今日は確定申告のための作業をあれこれ。TBS『サンデージャポン』を観ると、こんな話題が。
【飯島愛“3月引退説”を生放送で否定………………昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系『サンデージャポン』に予定通り出演。“3月引退説”を否定した。この日は報道陣が局入りする飯島を直撃することを予想し、番組側がSPを2人配備するなど厳重警戒。番組終盤でこの話題をTBSの青木アナから振られると「誰が言ってるの? 私誰にもコメントしてないのに……」と困惑気味。後ろに居たデーブ・スペクターを見ながら「凄く知ったかぶりでコメントしたでしょ?」と詰め寄った。しかし、引退に関しては「いつかは辞めたいと思っています。(今回の報道で)心配しているファン、関係者もいますしその時が来たら、ちゃんと報告します」とコメント。ただ、MCの爆笑問題から、彼女が同局でレギュラー出演している『中居正広の金曜日のスマたちへ』に引退特番を取られることばかりを気にする発言が飛び出すと「私の体調のことは心配していないの?」と苦笑していた。】
 しないと思うけどなぁ引退なんて。画面で観るかぎり、当人が一番困惑している様子だったし。まぁ、芸能人は怪情報が流されているうちが華、という気もするけどね。
 領収書整理など、三時ごろまでやって一段落。やたら眠くなったので一時間ほど昼寝。起きて雑用あれこれやってから支度し、五時ごろ外出。途中の郵便局で、昨日届いた資料の代金を振り込む。六時すぎになかのZERO着。石坂わたるくん、北丸雄二氏のトーク会に出席。今日は飛び入りとして、尾辻かな子大阪府議も参加していた。いろいろな方にご挨拶したあと、akaboshiくんと『薔薇族』の打ち合わせを少々。九時半まで話したあと、参加者十数人で連れ立って中野駅前のさくら水産へ。途中、ずっとノンケだと思っていた某青年がじつはゲイであったことを知って仰天する一幕も(笑)。ワイワイと語らいながら、たらふく飲み食いする愉快な席であった。翌日は朝から仕事の人も多いだろうに、結局、カンバンの零時までねばってしまった。新宿方面組のわたるくん、尾辻さん、かじよしみさんらとJRで帰途に。半前には帰宅し、入浴してそのまま就寝。若くもないんだから、深夜に満腹になっていかんねぇオレ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 18:54:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オタクと中原淳一 | ホーム | 顔合わせとおもしろ一家>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/703-42c12f11
