本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンプラザと四半世紀前のオレ

3月17日(土)

 七時起床。起きて早々、パソコンに向かう。昼ごろ『バディ』原稿を仕上げて送信。その後も他の原稿と格闘し、四時すぎ外出。徒歩にて中野方面へ。いくつか本屋を覗いたあと、六時すぎ、中野サンプラザ八階の学習室。今日は、石坂わたるくんと、かつて薬害エイズ訴訟の最年少原告として全国に顔をさらして戦った川田龍平氏との合同勉強会である。櫻田宗久くん、尾辻かな子さんなどもやって来ていた。また『週刊SPA!』のK氏もいらしていたのでご挨拶をし、今週発売のセクシャルマイノリティ候補の特集記事の載った号をお送りいただいたお礼を述べる。あわせて『HGの呪い』も進呈。
 会は九時まで。出るとき、ここにはじめて足を踏み入れたときのことをふと思い出す。あれはもう二十六年も前の、やはり三月であった。松本零士センセイの『1000年女王』の劇場版アニメのイベントが、このサンプラザホールで開かれ、それを観覧したときが初来館であった。その後はわたるくんを含む七人で和民にて打ち上げ。たぶん他に言うヤツはいないだろうからと、イヤなことも含めて色々と話す。十一時まで飲み食いしてお開き。JRで帰途に。十一時半ごろ帰宅。入浴し、零時ごろ就寝。高校二年生だったあの日のオレ、まさか四半世紀後にこういう形でサンプラザに来るなどとは思ってなかったなぁ。
  1. 2007/03/20(火) 20:19:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<御本尊と声優は黒子 | ホーム | 大妖怪と小山ゆうえんち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/716-f06cb82a
