本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷や汗とキチガイ企画

3月27日(火)

 七時起床。午前中から石坂くんのチラシ作りでバタバタ。二時ごろ、Nさんから「急きょ力を貸してほしいことが」と呼び出され、西新宿へ。途中、彼女のケータイに連絡が入り、とりあえずオレがやらなくてもいいことになった。ちょっと時間が半端になったので近くのマクドナルドでお茶をのむ。荻窪までポスターとチラシの入稿に行くという彼女から鍵を預かり、一足先に石坂事務所へ行く。やれやれ、とNさんに渡したチラシデータのプリント見本を見たら、なんと電話番号が入っていない! あわてて電話し、ギリギリのラインでことなきをえる。こういうことは、バタバタしてはやっぱりイカンね。危険だワ。
 ひとり留守番をしていると、朝日新聞のN記者から着信。諸々の件について。話していると、Nさんがやってきた。六時ごろまで話したあと、事務所を閉めて帰途に。途中、彼女がオレも耽溺していた七十年代サブカルシーンとじつは密接に関わっていたことを聞いて「へーっ」となる。人間とは、妙な部分で関連があるものよ。
 六時半、帰宅。入浴、夕食後、原稿を書きながらBS-2「とことん!あしたのジョー」。五夜連続で、ファーストテレビシリーズから選りすぐられた三十七話+劇場版「あしたのジョー2」+「BSアニメ夜話SP」を流すというもの。なんと総時間23時間45分(!)という、一昨年の「夜八時から翌朝五時までず??っとガンダム祭り」以上のキチガイ企画である。それはまぁいいのだが、アニメ夜話に出演していた「コンクリート詰殺人事件の容疑者のひとり」という噂がある芸人のお勧めエピソードが「ジョーが鑑別所から少年院に送られるシーン」というのはなんというかブラックというか……。十一時就寝。BS2ってのはなかなかあなどれない局なんだよな、と改めて思うオレ。
  1. 2007/03/29(木) 06:15:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<無責任と訴訟ブーム | ホーム | 騒動と理由>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/726-28158a34
