本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯医者一段落と久々の中目黒

4月6日(金)

 七時起床。雑用のあと、九時、歯医者。足かけ三カ月続いた今回の治療も、今日でとりあえず一段落。治療室に、所在なげにたたずむ女の子がいたので、この春の新人カナ? と思ったら、やっぱりそうだった。オレの担当である「江角マキコから青木さやかへのモ?フィングの途中」みたいな女医さんに細かな部分をアレコレ指示くだされ、ちょっとうろたえていたが、まー、じきに慣れるだろう。
 治療終えて、外へ出ると、天気も陽気も上々。どうしても辛抱できなくなり、中目黒方面まで古本屋めぐりをすることに。このルートは一月以来だからけっこう久々である。JRで恵比須まで出て中目黒へ。祐天寺、学芸大学と線路沿いに下ってアレコレ購入。しばらく来てなかったせいか、掘出し物が多くて嬉しい悲鳴である。徒歩にて恵比寿まで戻ってJRで帰途に。三時すぎ帰宅。原稿書きなどしてから七時半すぎ、外出。東中野にて、石坂わたる事務所の全体ミーティングに参加。十一時くらいまで。akaboshiくんと駅の前まで話しながら歩き、そこで別れる。徒歩にて帰宅。入浴して零時就寝。もう、しばらく歯医者に行かなくていいのはホントに助かるなぁオレ。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/09(月) 19:08:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<桜餅とトーク司会 | ホーム | 桜散歩と気に入られました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/736-4705a5f1
