本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奇夢とミーティング

4月12日(木)
 七時起床。起きる直前、じつに奇妙な夢をみる。映画を観るため映画館まで行くのだが、着いた瞬間、自分が猫を抱いていることに気づくのだ。「あ、いけね。猫つれてきちゃった。家に戻さないと」と思い、また家まで抱いて帰るのだが、その猫というのが見たこともない猫なのだ。「ウチの猫じゃねぇよなぁ絶対に」と怪訝に思いながらも大事に大事に抱きかかえ、家について放した瞬間に目が醒めた。これが何を暗示しているのか? 思い当たる節がないではないが(あえて言わない)、しかし夢とは不思議なものよ(知人の某氏は“それは、アンタが独り者で寂しいから猫でも飼え、という天の啓示だ”と言っていたが、そんな単純なモンじゃねぇや(笑)。
 石坂わたる事務所のK氏より日曜の選挙ポスター貼りボランティアの参加確認メールが。参加します、詳細は今夜のミーティングにてお聞かせください、と返信。日曜日の予定をまるまる空けるため、昼間はずっと原稿書き(『桃色encount』)に専念。六時すぎにとりあえず一段落つけ、七時外出。東中野へ。ブックオフをちょっと覗いたあと、石坂わたる事務所。全体ミーティングに顔を出す。十一時近くまでいて辞去。入浴し、『アメトーク』の女芸人特集を観てから一時前に就寝。夢のせいで、猫を抱いてみたいなぁ、と久々に思ってしまったオレ。
  1. 2007/04/17(火) 13:14:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二周年とヘアカットとコラムカット | ホーム | ドロンジョとジャンヌ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/742-dfdf71fa
