本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

草案作成と宴

4月24日(火)

 七時起床。雑用のあと、石坂くんの今後の四カ年広報計画の草案を練る。もちろん、こんなものはオレが彼から頼ってもらえなければ無用の長物でしかないのだが、せっかく盛り上がったスタッフのテンションを下げないためには、妙な間をあけることなく、誰かが早急に次の明確なヴィジョンを示す必要があるので、お節介承知で一応作成しておく。一時すぎ、買物に出る。ちょっと遠回りになるがついでに石坂事務所に行き、もしもどなたか中にいたら書類を預けてこようかと思ったのだが、誰もいなかったので後日回しにすることに。べつにポストに入れておいてもいいのだが、それだと気づかない可能性もあるので。西新宿で買物を済ませてから三時ごろ帰宅。来週月曜の『薔薇族』パーティの打合せを、会場の提供者であるNさんとするべく、連絡をいれる。五時に近くのベローチェで待ち合わすことに決まる。
 雑用すませて、五時、ベローチェ。今回のお礼として、自力復刊『薔薇族』を一部進呈。一時間半ほど話したあと、Nさんが誕生祝いに夕食を御馳走してくださるというのでご厚意に甘えることに。小雨の中、あれこれと店を物色したのち、西新宿駅近くのホテル地下の創作ダイニング(というのかな?)で大いに呑み、食い、語らい、笑い、十一時近くまで。お宅の前で別れ、帰宅。入浴し、零時前に就寝。いろんなヒトから祝ってもらえるオレは幸せ者です。
  1. 2007/04/25(水) 19:26:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<パチモン国家と小物首相 | ホーム | 破壊と再起動>>

コメント

すごいいい内容ですね!!
ぜひリンクさせてください。
http://www.motenanpa.com/
  1. 2007/04/26(木) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. 33歳の中年親父 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/754-e66d353b
