本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中野とマトモな食事

5月12日(土)

 7時起床。『桃色encount』コラム3本書き上げてから、3時すぎ外出。ウォーキングで高円寺まで行き、夏用帽子を買う。そのあと西武線の野方駅周辺などをブラつき、6時半、中野へ。なかのZEROにて開かれる勉強会「第1回東京プライド学習会」を聴講。今回のテーマは「世界のLGBTとパレード」であるが、フツーの勉強会では聞かれないような斬新な声が聞けたりして、それだけでも来た甲斐があったような(笑)。
 8時半に終わったあと、石坂わたるくんの選挙のときにお世話になったナオキさんと、久々に逢ったぴろり犬くんと「さくら水産」で夕食。このところ食欲がなく、ろくなものを食ってなかったので、いい機会だとマトモな栄養をとる(居酒屋のメニューを「マトモな」と言ってしまうあたりが我ながら悲しいが)。様々な話題で盛り上がり、久々に楽しい時間がすごせた。
 11時すぎまで飲み食いして零時前に帰宅。入浴し、ちょっと読書などしてから一時半ごろに就寝。最近マトモじゃねぇなぁオレ。
  1. 2007/05/14(月) 19:59:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<加世子と和洋 | ホーム | 高田みずえとヨッキュン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/773-ba4da729
