fc2ブログ

本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

ウォーキングと女性との交際

6月7日(木)

 7時から仕事開始。9時半、天気は怪しいが、身体がなまらないよう、西荻窪まで資料探し兼用ウォーキングに出る。曇天で「いつ雨がふってもおかしくない」という予報だったがさいわいハズれ、途中からは青空がのぞいた。ああ、オレは晴れ男なり。
 2時半に帰宅。汗になったので洗濯機をまわしながらシャワーを浴びる。3時ごろから仕事再開。メールチェックすると、ソルボンヌK子先生から早々に返信が。文学氏へのエールとして、とノーギャラで図々しくお願いしてしまっているのに「ホモ漫画が描けて嬉しい!」とおっしゃってくださって感謝。現在の『薔薇族』は「薔薇族を残したい!」という人間の“意気”だけで成立しているので、K子先生のみならず、オレにしてもakaboshiくんにしても金銭的な儲けというのは無い。しかしまあ、こうした物好き人間がいない世の中というのはきっと無味乾燥でつまらないものであろう。
 ネットにこんな芸能ニュース。
【桜塚やっくん、女性との交際発覚!?………………CDデビューを果しアーティストとしても活躍するお笑いタレント、桜塚やっくんの初ロマンスが発覚した。スポーツ紙などによると、交際相手はヘアメークを担当する20代後半の女性で、すでに都内のマンションで同居をしていると伝えている。所属事務所は、否定も肯定もせず「プライベートなことはコメントできません」とする。一方、やっくんは、5月31日に行われた新曲「怪僧ラスプーチン/ダメモト?真夏のLOVE LABOクリニック?」のリリース記念イベントで、同日に行われた陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴について触れ「そろそろベールを剥ごうかな」「あたいも見習ってダブルウエディングドレスで式を挙げたい」と漏らしていた。】
「女性との交際発覚!?」というワンパターンなタイトルセンスに嘆息。彼の女装がたんなる“業務用ユニフォーム”であることは誰もが知ってることなのにサ、これが「気の利いたユーモア」だと思い込んでいるマスコミのセンスのなさに乾杯! 藤井隆がまだオネエキャラで売ってた頃の「藤井“オカマじゃない!?”疑惑」という記事を思い出してしまったなぁ。
 10時ごろに「カルトさん」業務は終了。ハイまた明日!
スポンサーサイト



  1. 2007/06/11(月) 20:16:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<嬉しい悲鳴と7年ぶり | ホーム | ヒーローと捨て身演芸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/799-31e9e754