本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

営業妨害と史上最大のカミングアウト

6月18日(月)

 ネットにこんな芸能ニュース。
【小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚!………………お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。女性は妊娠しており、年内にも出産予定。関係者によると、相手の女性はタレント・はしのえみ似の小柄でかわいらしい美女で、出会いのきっかけは、共通の知人の紹介。以来、小梅のお笑いライブに足しげく通うようになり、交際に発展したという。
◆小梅 太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。今年3月に3人組ユニット「小梅太夫 with High! Cheese」を結成し、シングル「純情!サクラ吹雪」を発売。1メートル76、67キロ。血液型O】
 どうでもいいが、ここまで個人情報の公開に躍起にならなくてもいいのではないか? 素性をひた隠しにしての芸風なんだから、これはずいぶんな営業妨害なんではないの?
 結婚関係の話題ではこんなものも。
【杉浦太陽「2ちゃんにへこんだ」………………先月、元モーニング娘。メンバーの辻希美との電撃結婚を発表した俳優・杉浦太陽が関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演。辻との近況を語った。番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦は「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね……」とポツリ。その後、辻の所属事務所へ行った際「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、事務所スタッフの方が優しかった」と、その時の様子を報告。また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には「(辻は)あれはない!」と困惑気味に話しており、杉浦自身も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」と本音ものぞかせた。今の生活は、寂しがり屋の辻を思いやり「仕事が終わったら、スグに帰宅しています」と順調そう。だが「(辻の)直して欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。さらに、杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」と、相当な“やきもちやき”タイプだと語った。】
 もうすでに一部マスコミには「早くも夜遊びの虫がさわぎだして“帰ってこないウルトラマン”になっている」などと揶揄されているらしい杉浦だが、ま、いーんじゃないの。「ヤな質問したリポーターの名前は一生忘れん!」という人間味あふれるコメントはいいねえ。そーだ、許すな絶対に!(笑)
 出稼ぎからもどり、ポストを覗くと文学氏からの原稿(「伊藤文学のひとりごと」用)が届いていたので入力し、レイアウトをする。11時近くに終了。『ウルトラセブン』の再放送をみると、ちょうど「史上最大の侵略(後編)」つまり最終回。「アンヌ、僕は……僕はね、人間じゃないんだ。M78星雲から来た、ウルトラセブンなんだよ!」「──えッ!?」♪チャラーン、チャラ、チャラーン♪ という懐かしドラマ特番などでおなじみの“史上最大のカミングアウト”の場面をひさびさに観て、ちょっと気分がアガる。ちなみに「ビックリしただろ?」とモロボシダン(=ウルトラセブン)に訊かれたウルトラ警備隊のアンヌ隊員は、「ううん。宇宙人だろうと人間だろうと、ダンであることに変わりはないもの」と衝撃の告白を受け入れていたが、ゲイ・レズビアンのカミングアウトの場合は必ずしもこうなれるわけではないんだよな?。
 ……などと考えながら本日の「カルトさん」は終了なり。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/20(水) 18:34:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メイド検定と吉屋信子 | ホーム | 楽しいのかなあ? とふぞろい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/812-02fd27e1
