本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝坊と「アララ来ちゃったよ」

6月24日(日)

 前日の疲れがたまっているせいか、ふだんよりも2時間ほど寝坊をしてしまった。シャワーを浴び、10時すぎから小1時間ほど雑用やって、外出の支度。正午すぎに小雨のなかを新宿駅まで出て、京王線で八王子まで行く。
 3時、月イチ恒例「ゲイの老後(未来)を考える会」に顔を出すべくバー「STREAM」へ行くと、なぜか「アララ来ちゃったよ……」という顔をされる。じつは昨夜、今月はオレの参加表明がなかったんで「老会は中止にします」とのおふれをHP上に出したんだそうだ(笑)。そちらを見ていなかったので(最近はもっぱらmixiでのみ告知を読んでいるので)それならば、と某所に電話し、今日おこなわれる某イベントのスタート時間を問い合わせたのだが、ここからではちょっと間に合わない感じなので、そちらへの参加は断念。まあせっかく来たんだから、と茶話会をすることに。今日も通常通りにあると思ってきたメンバーもいたりして、結局、いつもの月とあまり変わらなかったなあ(笑)。
 近くのパスタ屋で夕飯をとり、バータイムをちょっとだけ味わってから、9時すぎに帰途に。京王線経由で10時半ごろ帰宅。入浴し、TBS『情熱大陸』の予告をみたら、次回登場するのが知人のイラストライター・内澤旬子さんでビックリ! まさかオレの知り合いで、こんな晴れがましいお座敷に呼ばれる方がいたとは……。とりあえず、次週は忘れず見よう。
『薔薇族』データのちょっとした直しなどをしていたらあっという間に11時半。本日の「カルトさん」はここまで。
  1. 2007/06/28(木) 13:20:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明日は休講と鬱モード全開 | ホーム | シンポジウムと居酒屋ハシゴ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/818-7b6b40de
