本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他人の親切とボランティア

6月26日(火)

 8時から仕事開始。午前中に『桃色encount』コラムを3本アップ。途中、ソルボンヌK子先生から『薔薇族』掲載用マンガのネームがファックスされてきた。それについてメールでやりとりを少々。ありがたいお言葉をまたも頂戴して感謝! オチているときは他人の親切がほんとうに身にしみるなあ。
 文学ブログを2本一気に入力・アップし、2時ごろで一段落。天気が良ければ歩いて気晴らしするところなんだが、あいにくの悪天候のためそれもかなわず。モヤモヤするのでちょっとだけ仮眠をとることに。1時間ほど寝てから『薔薇族』の作業を少々。5時すぎまで。夕飯のあと、7時、尾辻かな子事務所へ行って資料封入のボランティア。くだらないことをアレコレ話してちょっと気がまぎれた。9時すぎまで作業して辞去。10時ちょっと前に帰宅。本日の「カルトさん」はこれにて終了。
  1. 2007/06/28(木) 13:22:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<進む鬱とその対策 | ホーム | 明日は休講と鬱モード全開>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/28(木) 19:39:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/820-6b6ca333
