本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不幸のオーラと宛名書き

7月4日(水)

 8時から仕事開始。9時半、ちょっと外出。銀行、郵便局、スーパーなどをまわって用足しアレコレ。1時間ほどで戻って仕事再開。ネットにこんなニュース。
【坂本一生、刃物で脅され全治3週間………………タレントでホストの坂本一生(36)が、千葉市稲毛区のホームセンターでカッターナイフを持った無職の男性(60)に脅されていたことが3日、分かった。男を傷害容疑で逮捕した千葉北署によると、1日正午ごろ、買い物を終えて駐車場に戻ってきた坂本が、男が運転する車と接触しそうになり口論になった。男は車からカッターナイフを取り出し、坂本の胸に突きつけて脅しながら手で数回小突くなどしたという。坂本は全治3週間の打撲。坂本が所属するハッピープロモーションの野島茂朗社長は「カッターを突きつけられたときは相当怖かったよう。(坂本が働く東京・歌舞伎町の)ホストクラブ『Ryugujo』は、しばらく休むことになるかもしれません」とショックを受けていた。】
 坂本一生って確か、以前にも路上でチンピラにからまれて怪我してたよな。なんというかゴロツキを呼び寄せるオーラかなんかを放っているのではないか? とか思わず疑ってしまうところである。彼こそぜひ一度、美輪・江原に診てもらったほうがいいタレントなのでは? テレ朝さん、どうぞご考慮ください。
 5時半、外出。新宿2丁目まで。6時前に尾辻かな子事務所に入る。ちょっとした用件を満たしてから、宛名書きのボランティアを少々やって辞去。9時すぎ帰宅。パソコン起ち上げる気にならず、この日の「カルトさん」はそのまま終了。
  1. 2007/07/09(月) 19:32:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2号入稿と昼間からホロ酔い | ホーム | 大人の品質低下とすばらしい原稿>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/828-2ae89d62
