本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痴漢とプロジェクトX

7月17日(火)

 出稼ぎから6時帰宅。入浴し、映画シナリオの続きを書き出す。ネットにこんなニュース。
【キングオブコメディ、痴漢容疑で逮捕されていた………………人気お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一が今月11日(水)、痴漢行為の容疑で警視庁荒川署に逮捕されていたことが17日わかった。同コンビが所属する大手芸能事務所、プロダクション人力舎がオフィシャルサイトで公表した。公式サイトでは「事実関係はいまだ不明」としながらも、逮捕という事態に至ってることを重く受け止め、当面高橋の芸能活動全般を自粛することを決めている。最後には、「ファンの皆様、そして多方面の関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」としている。なお、相方の今野浩喜は、これまで通り活動を続けるという。】
 高橋っていうのはコンビの男前のほうだよな、確か。痴漢した、と聞くとつい「ブサイクのほうかな」と条件反射的に思ってしまいそうだが、実際にはその逆のパターンのほうが多いんだよな。130Rのときも淫行で捕まったのは、ほんこんではなく板尾のほうだったし(笑)。実際にしたのか、それとも冤罪なのかはまだわかっていないわけだが、とにかく白黒キツチリつけてほしいところである。痴漢冤罪というのは、誰でもいつ自分の身にふりかかってくるかわからないものであるからなあ。
 11時くらいまでやってから、本日の「カルトさん」は営業終了。それにしてもこのシナリオ、書けば書くほど『プロジェクトX』みたいになってくるのはいかがなものか。歴史的なものをドキュメントとして追っていくと、みんなあのパターンになってしまうのか!?
スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 19:21:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<納品とお届け | ホーム | 映画祭3と大地震>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/841-c65783d8
