本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カリキュラム完成とまた来よう

8月23日(木)

 8時くらいから仕事。パフスクールのプラン作成の続き。昼ぐらいでなんとかまとまり、ホッと一息つく。あとは、パンフ掲載用の顔写真なのだが、これは明日にでも撮ろう。
 そのあとは、来週月曜の沢部さんのパフスクールのなかでやる、自分の講座の告知的ミニレクチャーで使うレジュメの作成にかかる。テーマは「90年代ゲイブーム」で、今回はその徒花の中から「テレビ」に絞って話す予定。なので当時の番組を思いつくだけピックアップして、ひとつひとつに解説をつけていくのだが、これがなかなか疲れる作業。書いては休み、休んでは書き、の繰り返し。他人様の作ったものをエラソーに解説していくというのは、やはりそれなりのエネルギーの要ることなのだ。「なんと僭越な」「おまえにそんなことをする権利があるのか」という心の声と闘い続けなければならないし。たとえそれがどのような駄作であろうともネ(笑)。
 6時すぎまでやって、夕食を食べに外へ出る。先週ちらっと見かけた、新大久保駅近くの洋食屋へ。チェーン店のようなのだが、いわゆる「レトルトを温めるだけ」のところとは違い、ナマの食材をその場で焼く、揚げる、というキチンとした作り方をしているところであった。おまけに安い。オレは「日替わり」というのを頼んだのだが、大きなチキンカツとメンチカツにつけあわせのキャベツとライス、赤だし味噌汁がついて、なんと490円! 一番高いものでも800円台なので、ビンボー人にはとても嬉しい。また来よう。
 スーパーなどにも寄ってから7時半帰宅。9時ごろまで仕事してから本日の「カルトさん」は終了である。
  1. 2007/08/28(火) 09:43:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<撮影とハデ服 | ホーム | カリキュラムと告知>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/880-5f3cb955
