本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1日1コラムと心配

8月28日(火)

 8時くらいから仕事。ここ1年あまり、ワーク(人生の命題としての「仕事」)ばかりにかまけ、ジョブ(食っていくための「生業」)をおろそかにしてきてしまっているので、生活がかなりヤバイところにきてしまっている。なので、今日から心を入れ替え、ジョブにももっと本腰を入れることにする。その一歩として、「1日1コラム」と題し、ギャラの出る「ジョブとしてのコラム」を1日に最低1本、書くことにした。というわけで、「桃色encount」を1本仕上げてアップ。
 昼前、伊藤文学氏より電話。開口一番「いやー、困ったことになっちゃってネ」というのでヒヤリとすると、「腰が痛くて起きあがれないんだヨ。いったん起きてしまえば、まァ、いいんだけどネ」と。昨日、近くの病院で診てもらったんだけど、念のため、膝の手術をしてもらった東京医大病院に木曜日に行って正式に診察してもらうんだ、とのことなのだが、心配である。
 とりあえずジョブのノルマを果たしたので、今度はワークにかかる。『薔薇族』秋号の原稿と、パフスクール講座用のレジュメ制作を。午後、ちょっとプライベートでゴタゴタあり(私生活のことなので詳細は話せませんが)。感情の行き違いにより、ずいぶん険悪なことになったが、徹底的に話し合うことにより、夜にはとりあえずの修復をみる。かなり疲れた。9時くらいまでやって本日の「カルトさん」は終了なり。
  1. 2007/09/03(月) 22:52:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<良すぎる代謝と悩むなあ | ホーム | 難民申請とパフスクールでトーク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/885-27993250
