本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エアコンなしと安堵

8月31日(金)

 今日も涼しく、おかげでエアコンなしで過ごせて助かるなあ。寝坊して、10時くらいから仕事。1日1コラム、早くもダメになってしまった。いや、単に気分の問題なんだが。そういえば、夏休みの宿題というのも、当初立てた消化計画はこんな感じについえていったなあ。同様の小中学生は、きっと今日はアセりまくっていることだろう(笑)。
 もっぱら雑誌のスクラップに従事。3時、ちょっと早いが夕食として、先週行った、新大久保駅そばの洋食屋へ。本日も日替わりランチを頼む。今日のメニューはチキンカツとポークジンジャー、ひらたく言えば豚のショウガ焼きである。これで490円は安いよなあ。
 買い物してから帰宅。昨日、精密検査を受けたはずの文学氏に電話。と、いつも通りの元気な声ですぐに出たので、とりあえず一安心。いかがでしたか? と訊くと、「そんなにたいしたことではないようだヨ」との答えが返ってきたので安堵する。
 ホッとしたので、作業再開。10時くらいまでやって本日の「カルトさん」はオシマイ。
  1. 2007/09/03(月) 22:56:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パフナイトと長?い一日 | ホーム | 部屋空けとプロジェクト懇親会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/888-0fbaacd0
