本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スコールとインタビュー取材

9月5日(水)

 スコールのような感じに、急に雨が降ったり、晴れ間が見えたりという天気。接近中の台風のせいで気圧が乱れまくっているんだろう。
 9時ごろから仕事。某プロジェクトについての企画書作成。途中までやって正午すぎ、外出。編集チーフ・akaboshiと伊藤文学氏のインタビューを撮りに下北沢まで向かう。電車に乗り込んだあたりで強い雨。いやだねえ、こういうのは油断できなくて。
 1時すぎ、文学邸。訪ねると、ほぼいつも通りの様子で安心。腰の痛みは加齢のためのもので特にこれといった治療法がなく、体操などで腰まわりの筋力をつけるしかないらしい。マンション下の海鮮居酒屋でお昼をご馳走になりながらアレコレ話したあと、自室へ。特集がらみのインタビュー取材。小1時間で終えて、辞去。小田急線にて帰途につき、買物をして4時すぎに帰宅。ちょっとスーパーに入っている間にまた雨が降り出していた。ったく……。
 夕飯をとってから仕事。『薔薇族』原稿書き。9時ごろまでやって、本日の「カルトさん」は終了なり。
  1. 2007/09/23(日) 10:37:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風とノンキな日本人 | ホーム | 執念と最終講義>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/893-0c221038
