本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月1日(木) とりあえず暫定的再開のご挨拶

【本日の一記】
 ども。久々の更新っす。
 日記、いつも楽しみにしてたのに、なんでイキナリ書かなくなったンですか? というお言葉を最近、あちこちで頂戴します。おとついも、復刊『薔薇族』の元スタッフ、S-2くん、S-3くんたちと呑んだ際、お叱りを受けたところ。「ダメですよ、一般側はカルトさんの日記を読んで、ゲイ界の現状を知るんですから!」と。
 更新を断ってしまった理由は……それはワケあって詳しく説明はできないんですが(それが詳しく説明できるくらいなら更新は断ちません)、一言でいうなら、この夏から「恥でも自慢でもお構いなしに、身辺状況を洗いざらい暴露できる身ではなくなってしまった」んです。そんな状況下でもまあ、一部内容に制限をかけながらもしばらくは書いていたんですが、モノカキなんてのは恥をさらしてナンボだと思ってる身としては、それだとどうもスッキリしないんですよ。カタルシスがないというか。こんなモヤモヤした気分のままで続けてもなあ?、ということで、ついに筆をとれなくなってしまったという次第でありました。
 とはいえ、「なかなか会えない友人たちに日々の様子をリアルタイムに伝える」という機能もこの日記にはありまして、そちら方面のことも考えると、やっぱり続けなくてはイカンのかな、と。
 そんなわけで、熟考した結果、とりあえず「支障のない範囲で」再開することにいたしました。「111」という、キリのいい数字の日なんで、それもあって(笑)。暫定的再開なんでタイトルも含めて構成的に色々と変更点が出てくるかと思いますが、そんなンでも興味あります方は、ひとつおつきあいのほどを。

【本日の告知】
◎オレが受け持つパフスクール講座「ノンケ女性に消費されたゲイ」(http://www.tunascompany.com/pafschool/index.html)受講申込み〆切迫る! 11/3まで! 急げ!
◎自力復刊『薔薇族』07年秋号、発売中! 通販またはオレからの直販でお買い上げください。オレはいつでも持ち歩いてるので、運悪く出くわしたら、あきらめて900円出しなさい(笑)。

20071102172359.jpg


◎今週末、11/3(土)、早稲田で行なわれるイベント「パフナイト?ハニー&パフーナイト・デラックス?」(http://www.pafnight.com/)のスタッフとして会場にいます。レズビアンでなくても女性でなくてもこの漫画のファンはお越しください。

【本日の作業】
◎電子書籍版『薔薇族』秋号の富士山マガジンサービスへのメール納品 
◎『桃色encount』用コラム下書き
◎伊藤文学ブログ「伊藤文学の談話室『祭』」の入力&アップ
  1. 2007/11/01(木) 20:08:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<11月2日(金) 日本マスコミの民度 | ホーム | 台風一過とレズビアン心中?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/896-74507e48
