本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ移行のお知らせ

明けましておめでとうございます。

唐突ですが、苗字や表記のマイナーチェンジは幾度かあれど、これだけは変えずに7年くらいも使い続けてきた「カルト」というペンネームを昨年末をもって返上し、本年1月1日付で新ペンネーム「竜 超(りゅう・すすむ)」を名乗ることにしました。詳細は発売中の『薔薇族』08年・冬号の後記に書いたのでそちらを「ご購読」いただきたいのだが、マア簡単に云ってしまえば、「“願掛け”として使っていた名前を、とりあえず願が叶ったようなので封印する」ということです。

併せて、こちらのブログが昨年のリニューアル以降使いづらくなってしまったこともあり、身辺雑記も「竜超の超竜」と改題し、 http://d.hatena.ne.jp/chouryuu/ へと移行しました。まだ補完せねばならぬ箇所も多々ありますが、とりあえずオープンはしていますので、ブックマークをよろしくお願いいたします。

05年春から御愛読くださった皆様には心より感謝いたします。これからは新ブログをよろしく!
  1. 2008/01/18(金) 21:33:32|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
| ホーム | 12月10日(月) 40年目の逆転勝利>>

コメント

オートトレードFX

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
  1. 2008/01/29(火) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. オートトレードFX #-
  4. [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/z5qhjig
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  1. 2008/10/02(木) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. りぃこ #Oi9AOToI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/22(水) 09:07:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/7tv5pmo""
  1. 2008/11/01(土) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. "さすらい" #ZX2TfYwo
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/05(木) 03:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/04(金) 12:20:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/04(月) 18:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/18(水) 09:07:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 19:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/04(金) 15:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/19(土) 01:35:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/23(水) 13:58:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/16(土) 08:00:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/24(日) 06:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/31(日) 14:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/938-04c5f566
