本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

占い原稿とアクオス

7月15日(金)

 ほどほどの時刻に起床。仕事するような、しないような感じでタラタラと雑用をこなしたあと、二時外出。御茶ノ水で降りて、湯島あたりを経由して三時前に上野着。アメ横でバッグやら衣料品やらと併せて、懸案だった電動歯ブラシを思いきって購入す。
 四時、メディアソフト『薔薇族』編集部。約束は六時だが、ちょっとバックナンバーを使っての調べものがあったので、早めに伺わせていただいた。S-1氏らは隣の会議スペースで全体の打ち合わせ中なり。五時すぎ、会議終了。諸々の事柄について打ち合わせていると、六時半頃、仕事を負えた京也が到着。早速、星占いページのチェックをさせる。特に問題ナシ、とのことなのでそのまま入稿。あとは一〇月号での連載デビューを待つばかり、である。
 八時頃、火曜日に呑みのタイミングを逸したS-2氏からリベンジのお誘い。京也ともどもありがたくお受けさせていただく。ガード下の、いかにも「上野!」という風情のモツ焼き屋。気取った店より、こういうところのほうがはるかに落ち着くのは、やはり根っからの貧乏人ゆえか。天井近くに電波状態が悪いせいかゴースト出っぱなしのテレビが設置してあるのだが、よーく見ると、なんと液晶テレビのアクオス! てっきり壊れかけたアナログ14型かなんかだと思い込んでいたので、その意外性にビックリした。天下のアクオスも、まさかガード下の電波受信もままならぬ環境下に置かれるとは思ってもみなかったろう。きっと吉永小百合もたまげるはずである。
 一〇時頃、お開き。またもS-2氏にご馳走になってしまって恐縮しきり。山手線経由で京也と帰途につく。一〇時半すぎ、帰宅。入浴後、ネットなどをあれこれ。零時頃になってふいに、次号の特集がらみで観ておいたほうがいい映画が、明日の“東京レズビアン&ゲイ映画祭”で上映されることを思い出す。「取材入場することは可能ですか?」とS-1氏のケータイにメール問い合わせをして就寝。そうそう、電動ブラシでの歯磨きはホビー感覚満点でかなり面白いものであった。これからブラッシングが楽しみになりそうだなぁオレ。
  1. 2005/07/20(水) 22:28:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<無印良品と橋口監督 | ホーム | バカじじいと百合族>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/94-a36203c8
