本日の○○(仮)

いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ていたらくと深夜帯

7月18日(月)

 まずまずの時間に起床。ワイドショーでは、久々にタレント活動を再会した花田兄の動向を追っていた。どこぞのちびっ子相撲大会にゲストとして招ばれていたのだが、よーく耳をすますと会場に『魔法戦隊マジレンジャー』の主題歌がえんえんと流れていた。弟との不仲で世間をにぎわしている男を、“兄弟愛”がテーマの番組の歌で迎えるとは、この大会の主催者は、なかなか洒落のわかる人物とみた! ってただの偶然だろうけど。
 やる気、本日もなかなか出ず。あちこちに逃避しながら、さんざっぱらグダグダ、ウダウダしたあげく、ようやくその気になったのは早い夕食を摂ったあとの夕方四時過ぎ。なんたるていたらくぞ。でもまぁ、ゲイパレードがらみのことでソルボンヌK子先生の全面協力を取り付けられたんだから、完全なるダメダメでもないか。その点については評価したいと思う。
 テレビはアニメ『ブラックジャック』から日本テレビにしっぱなし。なので、なし崩し的に(?)お笑いスターものまねナンタラへなだれ込む。こういうのをアタマからきっちり観るのはほとんど生まれてはじめてなんだが、思ったより面白い。唸らされるものも少なくなく、レベル高いなぁ、と感心。どうでもいいが、栗貫はもう“ルパン三世”のモノマネができないんだなぁ、とふと思う。だって正式に二代目を襲名し、もうルパンの“本物”になってしまったんだもの。彼にとって、それはオイシイことだったんだろうか?
 ダラダラと零時半頃まで仕事。雨上がり決死隊の『アメトーク』は、“若手芸人特集”。極貧家庭に生まれ、この飽食の国で“コッチェビ”のような少年時代を送ったという芸人の話が面白すぎる。ヤバすぎて、ゴールデンではきっと流せないであろう。規制は厳しくなってはいるようだが、まだまだ深夜帯は野放し地帯であるなぁ。『きらきらアフロ』が始まったので、仕事終了。テレビに切タイマーをかけ、観ながら就寝。連休のせいで狂いまくった調子、早く直さないとなぁオレ。
  1. 2005/07/20(水) 22:30:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<毛羽毛現と日記マニア | ホーム | NEWSのニュースとかからぬエンジン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuto.blog8.fc2.com/tb.php/97-50b4c5b2
